C. 手続の申請 【4.入力内容を確認する】
この画面では、手続に必要となる申請情報の確認と修正を行います。
共通する入力項目の内容を確認する
まずは、共通する入力項目の内容確認を行ってください。
内容に間違いがある場合は、共通入力項目という見出しの右側にある「共通項目を編集する」ボタンをクリックして、修正をしてください。
手続ごとの入力項目の内容を確認する
次に、手続ごとの入力項目の内容確認を行ってください。
共通入力項目の表下に、各手続の見出しが表示されています。その見出し下にある「項目を表示する」をクリックすると各手続の入力項目が表示されます。
内容に間違いがある場合は、各項目の右側にある「編集する」ボタンをクリックして、修正をしてください。
全項目の確認が終了したら
共通および個別の手続すべての項目の確認が終了したら、画面下の「全ての項目を確認しました。」のチェックボックスにチェックを入れて、「次へ」ボタンをクリックしてください。添付ファイルの登録画面に移動します。