C. 手続の申請 【3-2.手続ごとの入力項目を入力する】

この画面では、手続に必要となる申請情報の入力を行います。入力が必要な項目、画面数は、申請する手続の数によって異なります。

手続ごとの入力項目を入力する

共通する入力項目の入力が終了したら、各手続に必要な項目を入力します。

「必須」の項目は、必ず入力してください。すべての入力が終了したら、「次へ」ボタンをクリックしてください。各手続に必要な項目の入力が終わると、申請情報の入力内容確認画面に移動します。

入力した内容は、全ての申請情報を入力した後に表示される最終確認画面でも修正することが出来ます。

途中で入力を中断したい場合は、「入力内容を保存する」ボタンをクリックしてください。内容を保存して、あとから再開することも可能です。

項目の意味が分からない場合

項目名の右側にある「i」マークをクリックしてください。その項目の説明が表示されます。

申請者情報の入力