C. 手続の申請 【5-1.添付ファイルを登録する】1/3

この画面では、申請に必要となる添付ファイルを登録します。

添付ファイルの登録(アップロード)を行う

各手続で添付が必要な書類が異なります。必要書類を確認し、「ファイルを選択」ボタンをクリックして、ご利用の端末に保存されているファイルを登録(アップロード)してください。「必須」マークが付いている書類は、登録必須となります。

登録した添付ファイルを削除する場合は、「削除」ボタンをクリックしてください。

添付ファイルの登録が完了したら、「次へ」ボタンをクリックしてください。添付ファイルの確認画面に移動します。

登録(アップロード)可能なファイル形式について

登録(アップロード)が可能なファイル形式は、書類によって異なります。記載されている「選択可能ファイル形式」を必ずご確認ください。

登録(アップロード)可能なファイルサイズ上限について

登録(アップロード)する全ての添付ファイルのサイズ合計には上限があります。その上限を超えると登録ができなくなります。

ファイルサイズの合計は、「※現在の添付ファイルサイズの合計」に記載されます。

注意事項について

その他、添付ファイルに関して注意事項があります。必ず画面上の「注意事項」を確認してください。

添付ファイルの作成
添付ファイルの作成