C. 手続の申請 【5-2.添付ファイルを確認する】
この画面では、登録した添付ファイルの確認をします。
添付ファイルを確認する
登録(アップロード)した添付ファイルが正しいかどうか確認します。各手続の添付ファイル名をクリックすることで、その内容を確認することができます。
添付ファイルの登録をやり直す場合は、画面下部の「戻る」ボタンを使用して、前の画面に戻ってから再登録を行ってください。
添付ファイルの内容に問題がなければ「次へ」ボタンをクリックして、電子署名の付与・申請送信を実行画面に進んでください。
次の画面表示について
「次へ」ボタンをクリックした後、申請データの準備を開始するため、次の画面表示まで少し時間が掛かります。「次へ」ボタンを一度クリックしたら、その後は何もせず、次の画面が表示されるまでお待ちください。
入力内容を保存する
「次へ」ボタンをクリック後に中断をしてしまうと、これまで入力した内容は保存されません。事前に「入力内容を保存する」ボタンで、入力内容を保存することをお勧めします。